« コンビネーションプルオーバー & ルーズT | トップページ | ギャザースリーブのフレンチTブラウス »

コンビネーションプルオーバー

003_3


これをアップするの忘れてたsweat01

レース大好きミントは、気に入ったレースを手に入れたのでさっそくこのパターンに使ったよshine

50cmのケチ買いでもちゃんと大人のカットソーができちゃうのだ( ^ω^)おっおっおっ

すごく大満足です。

レース以外のニットは、これまた以前おまけでいただいた(AKANEさんかCOSMOさん。どっちだったか。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)生地で、透け感のあるさらっとした織りのうぐいす色ニット。だから、レース部分は、この無地ニットを二重にしました。004_2


レースは、ほんの少しラメが入っていて繊細なレースです。

全体的に上品な仕上がりになりましたwink

レース地 filer

パターン Atelier  K

|

« コンビネーションプルオーバー & ルーズT | トップページ | ギャザースリーブのフレンチTブラウス »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビネーションプルオーバー & ルーズT | トップページ | ギャザースリーブのフレンチTブラウス »